人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日がやたら短い私のBLOG

男二人旅

週末は男二人旅で、私の実家に行ってきました。

まずはわたしのおばぁちゃんの見舞いに行き、
そこから私の実家へ。

うちの実家は田舎であるがゆえに広々としてて、
自然もいっぱいです。

普段は公園に行かなきゃできないことも思いのまま。

男二人旅_a0164915_23294186.jpg

花を摘んでます。
(真剣)
家の前に生えてます。




そしてブーブーにも乗り放題!?

男二人旅_a0164915_23295221.jpg

押し放題
のようです。




家の横に大きなアジサイが咲いています。
木がかなりでかくなっていて、
たくさん花をつけてます。
私が小さい頃からあったかな??
どうだったかな?

これはシャッターチャンス。

男二人旅_a0164915_2330526.jpg

恒例の
ニッ




帰りの車では寝てくれると思いきや・・・。
ご機嫌ナナメ。

何とかおやつで機嫌をとりながら
無事帰宅しました。

またまた親子の絆は深まった・・・。
はずでしたが、私が風呂に入れたら大泣き。
今日一日仲良く遊んだことをを忘れたか!?

こっちが涙。
by kodzy111 | 2010-07-06 23:38 | My Son
<< マグロ解体ショー ヨーグルト >>



今日書け!書け今日!! φ(.. ;)

by kodzy111
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
at 2012-04-22 16:29
買っちゃった
at 2012-03-28 23:36
戦い
at 2012-03-23 22:30
新幹線
at 2012-03-18 22:30
休日
at 2012-03-18 01:36
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧